レディース教室のお知らせ

 

基本からもう一度しっかり学びたい方集合!基礎がしっかりしていなければ必ずどこかで行き詰ります。
まずは頭で理解する事です、理解すれば身体に入っていきます。理解出来ていないことは何度やっても身に付きません。
何故、そうなるのか?理解する事で頭が納得すれば身体が反応できるようになります。
何故、そうするのかわからないで練習してもなかなか上達することができないのです。みなさんそれぞれのレディースクラブに所属していることと思います。こそっと教室に通ってこそっと上手になって下さい。
速いシャトルに対応するラケットワーク、遅いシャトルに対応するラケットワーク、早いシャトルに対応するフットワーク、遅いシャトルに対応するフットワークは違います。フットワークもラケットワークも何種類もあるのです。
一種類で対応することは不可能です。その違いを学びに来てください。
また、我が子に教えるためにもまず自分自身が理解する事で子供に正しい基礎を身につけて欲しいと考えています。

 

5月6月 レディース教室

5月18日 土曜日 9時から12時
対象者:初心者から上級者まで
参加費;2,500円
お申込みおよびお問合せ:ishibajapanr@ishiba.jp
お名前、ご住所、年齢、携帯番号をメールにてお知らせください。

6月15日 土曜日 9時から12時
対象者:初心者から上級者まで
参加費;2,500円
お申込みおよびお問合せ:ishibajapan@ishiba.jp
お名前、ご住所、年齢、携帯番号をメールにてお知らせください。

2019年05月10日